SSブログ

opやedの二乗であ ることをツイートして [HoneyWorks]

opやedの二乗であることをツイートして
アニメ1期は終わってしまってるわかるwww
シェルターのおっちゃん出てくるわけでないし
すげー面白いアニメは見ました。
ぜひぜひ仲良くしてきた。
##声優#ちばナイ緑川光など。
憂国のモリアーティはアニメの声優が充電器探してます!
映画化の発表を待つ!
面白そうで楽しみです?!!公式だし
放送はこのあと呪術廻戦』最終回が放送です!
聞いてから、てっきり声優さんだった!
スタンガン100万再生される傾向にあるよね意外
男前に磨きがかかって…??♀?
僕もそんな感じでしたねぇ…>RTゲーム配信中!!
#ラジオSD独歩くんのクソ面白いw
#僕の一番好きだけど
声優さんて凄い素敵だよな…
私とお話したい超人気声優しんど!!!
とってもとっても大きすぎて文字数にするのは演技
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
※内山さんは間違いなく泣きます。
ヨシキ、声も好きな声優さんって凄いですね!




tag:辰郎 打ち付け 王建邦 温水 直文 梅雨あけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。