SSブログ

イキ過ぎた素人マッサ ージ[GOT(グレープ)] [カラスの勝手]

イキ過ぎた素人マッサージ[GOT(グレープ)]


YoRoZ
2023年01月02日

オタク友達のエロすぎ素人マッサージでYoRoZがコミックグレープ初登場!!
一緒に同人誌を作っている2人。作画担当の相方はいわゆる巨乳だった。執筆による肩凝りはもちろん、その巨乳のせいもあり相当キツそうに見えた。なんとかしてあげようと思い立った主人公は最近動画で見たマッサージをしてあげることに。恥ずかしいからと最初は断る彼女だが、主人公の押しに負け、マッサージをしてもらうことに。実際やってもらうととても気持ち良くそのまま続けてもらうがだんだんエロい気分になってきた主人公は特別メニューと言って、際どいところまでマッサージを始め…!?おかしいと思いやめさせようとするが、もう止まらない主人公!服を剥ぎ、下着も外し、揉んで舐めて、挿入!?頑なにマッサージだと言い張る主人公だが、これはもう…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。