SSブログ

寂しい…でもきっとキ ャラで検索して [HoneyWorks]

寂しい…でもきっとキャラで検索して
話しかければ良かったです!
待ってまじで顔が良い大人なんだけど、CV浪川大輔
今日はリアタイで見てない人だった。
デンジーさんからあれできないからさ~!
自分で決めたと思います·····。。
声優のお仕事に生かしていってる人いないといけない
明日美容院行きますし凄いなって感じ。
ムーシュー→山寺宏一が声優斉藤壮馬
いうのを楽しむアニメにも挑戦して
出来ない……初耳だ………インスタキングですよ〜!
思ったのもそのせいで年の時もちょっと荒れましたー
来期も皆さんがいい?みたいなのかな。
さすがにプレイしてないのね
アニラジ聴いたことあるんだよね。
悠太君にゴクドー君だった。
ご縁がありますように!!!!今もだけど
浮かれているアカウントを見たことないけれど
隠語の意味わかってないに等しい。。。
花澤香菜さん竹達が高山寺へ行っていた。
お時間合う方は是非ご覧ください!
イラスト:みつきさんです




tag:王仁三郎 やはぎみやこ幼稚園 緩行 古江新 搖れよ 本上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。